今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ ブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆



はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

タンク * UNIQLO
ポケットTee * g.u.
ホワイトデニム * UNIQLO
サンダル * しまむら
バッグ * PLS(セレクト)
ブレスレット * KOBE VINGTAINE、その他

オールUNIQLO系コーデポカン汗

g.u.のTeeは去年ので、ポケットがスパンコールになってるのがお気に入り。

指し色はいつものネオンタンクでした~


ちなみに昨日のしまむらのリボンポニーちゃんはこんな感じ::

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


ちなみに足はかなりコンプレックスなため、ピント外した画像ですがww

サンダルはこんな感じでしたakn

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

で、ブレスレットはいつものターコイズとMONO&MEもどきwと、結構前に紹介したクロスモチーフつきミサンガ。


でで、このクロスモチーフミサンガ、私はモールのアクセ屋さんでかったんだけど、

楽天でも同じのあるみたいで、ブロガーさんが載せてた笑い




めっちゃかわいいですよkonatu

ターコイズのはいつもの。

エスニック調カラーブレスレット B74-1

エスニック調カラーブレスレット B74-1
価格:1,260円(税込、送料別)




そうそう、これも届いてて試しにつけてみました♪





モチーフ部分、ペラペラだけどめっちゃかわいかったakn



イエロー売り切れちゃいましたね汗



さてさて、LuzLlena(ラズレナ) さんとってもお得なセール品ありです




安いしかわいいーー!!これだけでコーデが完成するね~~。



そして充実のネオンカラー。。。







この幾何学柄もかわいい♪






さて、それではご飯食べてきまーす。

では。




楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~