今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ ブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日はエアコン取り付けの見積もりに朝から業者の方が来て。

最近の新しいマンションは隠ぺい配管という、謎の配管をしてあるから、

ヤマダでは取り付けられない場合があるらしく、

その調査をしてました。。。

 うちは無事に取り付けられるみたいですが、部品が他に必要で、

最低あと1万はかかるー。。。

さらにエアコンのホースをきれいに隠すカバーを付けるから、

全部であと2万4千円もかかるガクリ

まぁ、エアコンは住宅エコポイントで買えたんだからそれくらいは自費で買うか**yumi**



さて、今日のコーデ



タンク * ファニーネ
スウェット * g.u.
スカート * DONOBAN
ウェッジサンダル * ??
ネックレス * しまむら
バッグ * MARC BY MARC JACOBS


今日はこれじゃ寒かったけど、ほぼ屋内だったのでアウター無し。。。

先日ワンピとして着てたこちらは、今日はスカートとして着てました。




夏っぽい半端丈がいい感じです。





どっちで着てもかわいいんだけど、

やっぱり私はワンピとして着る方が好きかな~♪

まぁ気分ですね!

ちなみに先日のコーデはこんな感じでした。

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ




タンクはいつものネオンカラーじゃなくて、これのイエロー





salusさんの新作がかわいすぎですよ~~♪





やっぱりこのタイプのサンダルかわいいなー








これのブルーもめっちゃタイプ。。。




あとあと、kumimamaさんの着画見たらすっごいかわいくて、

今更だけど欲しくなっちゃったコレ::



でも私物持ち悪すぎだから、すぐヒールのゴムなくなっちゃうかな・・・

でも本当かわいい!!






楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~