今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ ブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

さっきの記事、アメ記事にしたと思ってたけど全体公開になってたので、

今更だけどアメ記事にしましたww




今日は旦那ちゃんのお友達が帰った後、ヤマダ電機へ。

住宅エコポイントをギフトカードに交換したので結構な額のギフトカードにきらんっ


それで、今日はリビングと寝室のエアコン、電子レンジを買いました~顔きらきら

リビングは日立のムーブアイついてるやつkonatu

メーカー最上機種だけど、この店舗だけの特別価格でとても安く買えたビックリ

寝室は、フィルターお掃除機能がついてるだけのシンプルで安いやつ。


思ったより安く買えたので、電子レンジも買っちゃったきらんっ

まとめ買いで、だいぶお値引きしてもらったビックリ

電子レンジ、使いこなせるかなショック





さて、今日のコーデ



レースタンク * rakuten
ケミカルシャツ * Sweet Charm
パンツ * イーブス
モカシン * MINNETONKA
バッグ * PLST(セレクト)
ネックレス * アクセサリー☆Jewel vox★


今日はお友達夫婦がカジュアルな感じなので、

私もカジュアルな感じに。スキニーはお気に入りなコレ。

ワンサイズダウンでいい感じでした!




そしてケミカルシャツは、セレクトショップ モカ(moca) さんの着画を見て、

襟を後ろの方に垂らしてゆるーな感じで着てみました。




これの着画ね~~







こればっかりなネックレス。。




そうそう、久々に見たショップさんのアイテムがかわいくてポチ♪

これのイエロー。




このグリーンもかわいかったんだけど、売り切れで。

イエロータンクに合わせてイエローもかわいいなと、

この元気なイヤリングをチョイスしてみましたハート

このショップさん、超激安で送料込だから本当いいよ~~

質もなかなか良しです。

他にもかわいいの~~~

これも迷った。。。



これも迷ったww




私ピアスは膿んじゃってできないんだけど、

ピアスはいっぱいかわいいのあって羨まし~~泣き

これカラバリ豊富でめっちゃかわいい!!







これのオレンジとベージュもめっちゃ好み!!

ってまたエスニック系だねww





あーーピアスまたチャレンジしてみようかなーww

出産して体質変わってないかなーーww






楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~