今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ ブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

ついに梅雨入り・・・・。今日もずっと天気悪かったですね。


今日はずっとお家で、外出たのは足りない食材買に出たのと

友達を迎えに行った時くらい。

なので楽ちんコーデですがww


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

タンク * UNIQLO
チュニックワンピ * titivate
サボサンダル * salus
ネックレス * アクセサリー☆Jewel vox★
バッグ * PLST(セレクト)


ワンピはこれのノーマルタイプのネイビー

さらさら素材で着心地グゥです。



また登場なネオンタンクは肩紐チラ見せ。。。

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ









セレクトショップ モカ(moca) さんで出てるバッグがかわいいので貼り~!!


ずっと欲しい欲しい言ってるクラッチバッグ。。。

結局まだ買えずにいるのですが、これ2wayでかわい~♪

コサージュはあまり好みじゃないけど、バッグ自体がすごくタイプ!!

いいな~~~




他にもかわいい新作アップされてました




これ↓バックスタイルが編み上げでめっちゃかわいいの!!






これ、どのカラーも素敵すぎる。。。






相変わらず着画がかわいすぎーーーでしたっ顔





楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~