今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ ブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日はまったりその辺買い出しなどなど。

最近疲れがとれにくくて、おでかけした次の日にはくたびれてる・・・

もっと普段から運動しなくちゃなーーー




さて、今日のコーデ

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

ネオンタンク * UNIQLO
レーストップス * Dark Angel
デニムスカート * Mother
ビーチサンダル * havaianas
ボディバッグ * CHUMS
ハット * Forever21


先日ご紹介したレーストップス届いてるので早速♪



思ってたよりレースの素材感が安っぽいかな??

でもかわいいです♪

ガーリーなアイテムなので、愛用しまくりなネオンタンクで

元気さプラスw

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


後ろが結構ザックリあいてるから、キャミとかのがいいかも?

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


横もざっくり系

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


こちらのとも迷ってました





Motherデニム





ハワイアナスここ安すぎw






メリッサのこのビーサン、めっちゃかわいい!!6月3日からのセールで

このお値段になるようです!!





ジグザグのライトピンクとホワイトとゴールドかわいいな~




履いたことないけど、そんなに履き心地いいのかな??

なんか見た目足が痛くなりそうだけど・・・・





楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~