今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日のおでかけは成田空港でした顔

色んな国の人がいて、色んな国の言葉が聞こえてくるあの雰囲気が私も旦那ちゃんも大好きで、よく用もなく遊びに行きます( ´艸`)



また写真アップする暇があればアップしますね::



さて、今日のコーデ


マキシワンピ * salus
デニムベスト * attic room(アティックルーム)
モカシン * MINNETONKA
バッグ * MARC BY MARC JACOBS
ネックレス * しまむら


マキシばっか着てる私・・・

足隠せるのがやはり落ち着くsei




こういうタイプのも欲しかったんだけど、




細ベルトでブラウジングしてみたらそれっぽくなったからいーやきらんっ








デニムベストはもう売り切れなアイテム。


同じショップさんのネオンタンクが良さげでしたよakn

イエローもピンクも、ド派手なネオンじゃなくて良さそうですsei★




デニムベスト色々








これもかわいくて気になるビックリ





楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~