先日から散々迷っていた新しいアクセ。

その後色々探してコチラに決めましたよ♪



ターコイズが欲しかったんだけど、

ホワイトも捨てきれなかったのでイロチ買いww


かなり理想に近い感じ!!

チャンルーのラップブレス欲しかったけど、

やっぱりこのお値段は出せないなーと諦めましたw



でもこんなにお安くなってますね~~





MONO&MEも人気で




私はそっくりさんを愛用中w




キャサリンミッシェルもかわいーーー!!

でもチャームも買うと結構なお値段でww

もちろんチャーム無しでもかわいいけどね。




こちらもそっくりサン



このチャームがかわいー!





まぁ私結構アクセは飽きやすいので、安いのでいいんですw




ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ ブログランキング・にほんブログ村へ


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~