ハル君、ここ数日はおっぱい無しで寝てますよ!

途中でムクって起きても、私がいるの確認して私に覆いかぶさってまたそのまま寝たり、

泣いてもすぐに泣き止んで、私に覆いかぶさってまた寝たり。

てゆか覆いかぶさるのやめて欲しいww

めちゃめちゃ重い(=◇=;)





ベビーカーの記事、コメありがとうございます~♪



やはりヴォロー人気ですよね!!私も見た目はヴォローの赤が一番好き!

ハンドルが離れてるタイプでも片手操作できるとコメ頂いて、

丁度今日の出先の近くにベビザラスあったので行ってきました~!!



で、前記事に「めちゃかるセカンド」って書いちゃったけど、

そんな商品ありませんでした!!ww


知恵袋でそう書いてるの見たんだけどなー(;´▽`A``

そりゃー楽天内探してもないわけだ・・・


コンビの超軽量シリーズのB型バギーは「F2」っていう名前でした!

コレ↓↓




ヴォローと、F2を試してきましたよ♪

リッチェルは私がネットで見てたのが無かった~~



で、ヴォローにハル君のせてみましたが、コメの通り片手押しできました~!

今のディアクラッセがかなり片手でのコントロール性いいから、比べちゃうとちょっと

押しにくかったけど、でもスイスイと押し心地が軽い!

ただ、やはり自立しないのはちょっとなーって感じでした。

そしてなんか座面がすごく低く感じました。

今はAB兼用なのに座面が他より高めになっているから、

ヴォローはちょっと低すぎた・・・

アップリカのスティックくらいの座面の高さが本当は理想♪




で、F2の方にもハル君のせてみましたが、かなりいい感じ!!

座面高いし、押し心地はちょっとヴォローより重く感じたけど片手押しのコントロール性抜群。

そして何より・・・・重量!!3.3キロ(゜д゜;)ビックリ

ディアクラッセの約半分!

コメにいただいた通り、あれなら抱っこしながらベビーカー抱えて階段登れます!

駅の階段も、近くにエレベーターが見当たらなかったらよっこらせと抱えて階段登れる!

開閉はディアクラッセと同じだから本当楽々。


お店の人も、各社バギー全部の中でもF2が一番オススメな感じでした。

全ての要件を満たしてますもんねー!!

旦那ちゃんもF2が気に入った様子。うーーん、欲しい・・・・


ただ、マクラーレンは海外製品だからネットで安めに買うことできるけど、

コンビは国内製品なのでネットも実店舗もほぼ値段変わらない・・・・

2万高いなーーー。゚(T^T)゚。


そうそう、絵奈さんが書いてくれてたスマトラってどんなのですかね??

スマートトラック??とか勝手に解釈してみたり(  ゚ ▽ ゚ ;)

で、こういう系と勝手に解釈してみたりww




違うかw




ベビーカーとは違うけど、ハル君の誕生日にどっちかの両親におねだりしようかと思ってるのが

三輪車系の乗り物。

今日載せてみたのはコレ




高っっ!!!ww

果たしてこの幌はちゃんと役割を果たすのか・・・・

意識してみると、結構ベビーカーじゃなくてこういうので散歩してる人もいますね~~

今の三輪車は舵取りできるから、なんかベビーカーとかわらない気がw

でもこういうのでお店の中とかって行けるのかな??


あっ!!!スマトラってこれですね!!スマートトライクの略かww

色んな形がある・・・




大人目線だとこういうかっこいいのがいいけど、

子供目線だとやはりキャラ系かなー??

私アンパンマン好きだから、アンパンマンでもいいな♪

こういうキャラ系って、音楽流れたり喋ったりするのがいい。




うちもめぐさんの娘ちゃんみたいに喜んでパレード楽しんで乗ってくれたらいいけど、

どうかな・・・・

今日は機嫌があまり良くなかったから無反応。。。。

ベビーカー乗せてるのとあまりかわらなかったら悲しい・・・・

でももう少し大きくなれば自分でこぐようになるし、そしたら楽しんでくれるか~♪

でも、これこそ置き場に困るww




と、またまた長くなりましたがベビーカーはとりあえず高いので保留することにします。。。

いやぁ~~~悩みすぎてハゲそうww