昨日は特に疲れさせてもいないのに、何故か18時に就寝したハル君。




てやゆか、最近その時間に昼寝することが多いからそのつもりで寝かしたら、


私も寝落ちして気づいたら20時半汗

お風呂入れなきゃと思ったけど、眠くてぐずってたからパジャマに着替えさせてそのまま寝かしちゃったショック



いったい朝は何時に起きるかと、ガクブルだったけどww



起きたのはいつもと大体同じ7時半(  ゚ ▽ ゚ ;)

どんだけ寝るんだろーww


朝から家族みんなでお風呂入りましたよsei



で、お散歩してたらまた普通に午前のお昼寝に入りましたよ~




どんなカッコじゃいっポカン驚


さー今日はとっても暑くなる予感っビックリ

何して遊ぼうかな~

早く歩けるようになって、公園とか行きたいな~顔

ファーストシューズ、コンバースが良かったけど、

この前1歳の子のママさんは西松屋で買ったって言ってて。

やはりすぐにはけなくなるから、高いのはもったいない**yumi**

2~3ヵ月てわ買い換えるぽい?

どーせファーストシューズだからって大切にとっておくとか多分しないしww


うちもお安目な所で用意しようかなーと最近思い直してます汗