今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は市役所で保育園の空き状況を聞いてきました。


第一第二候補の保育園は、4月に入れなかった0歳児は1人と2人だそう(*_*)

私の場合、まだ入れたくないのでもっと待ちがいないも困るガクリ


保育園に入れませんでしたって証明があればまだ給料がもらえるから。


このまま保育園の申込みしたら、すぐに入園できちゃうかもしれないじゃないかー(/TДT)/

そんなのダメダメーやってらんねぇ・・・


あー困った困った。





さて、今日のコーデ


インナータンク * UNIQLO
パーカー * Abercrombie & Fitch
デニムスカート * MOTHER
モカシン * 
MINNETONKA
バッグ * MARC BY MARC JACOBS


今日は肌寒かったのであったかパーカーを。

用事も色々とあったので、とりあえずカジュアルでした~


MOTHERデニム





ネオンカラータンクはUNIQLOで期間限定?で1000円だったやつ♪

シンプルコーデのさし色になっていい!

カラータンク色々











ネオンカラーなストールも発見!かわい~♪




同じショップさんでかわいいアイテムもりもり!!


















モカシンは安心のDONOBAN さんで購入





バッグはこれ





楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~