今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は銀行でたくさん用事があって大変だった~~

やっとハル君の貯金口座を開設してきました♪

色んなお祝いでいただいたお金を入れたら、結構な額になり。

ハル君お金持ちだなーww


そして夕方にハル君の体力消耗のためにモールのキッズスペースに行ったら、またハル君と10日くらいしか誕生日が違わない子がいて、



その子は全く成長ペースが一緒だった笑い


先月モールでハイハイレースで一位になったらしいビックリ

うちも出たかったなービックリ存在を知らなかった・・・


来月またあるみたいだから、参加してみようかなww

てゆかこの前児童館で、その時のレースで二位だった子に会ったしsei




さて、今日のコーデ

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

チュニック * titivate
ガウチョ * rakuten
バッグ * DIESEL
ビーチサンダル * havaianas

ガウチョは去年購入して、妊婦だったから数回しか着れなかったけど

お気に入りな爽やかガウチョ。

今年もフラワーの大柄はトレンドなのでたくさん着てあげよう♪


そしてフレアーパンツといえば、今年は麻素材がとても流行りで、

以前コチラをオシャレブロガーさんがシックに着こなしててかっこよかった!!



多分同じのがコチラだけど、どちらもベージュは売り切れ・・・・






そしてこちらも旦那ちゃんとオソロアイテムな、ハワイアナスのビーサン♪

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

黒は何にでも合わせられるし、デニムとかだとシックに決まるのでお気に入り~



チュニックは、去年のシーズン終わりにめっっちゃお安くなってて、今年用に購入してたやつ。

今年もあります~



スパンコールじゃない方も持ってるけど、そっちのが安っぽくなくていいですビックリ

スパンコールの方は、襟がかなりやすっちぃww

まぁ普通に着てるけどsei






楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~