GWの写真、続いてはハル君の初節句の写真です♪





まずは4日に義実家へ行った時の写真。

旦那ちゃんの兜と一緒に。

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

この兜はアメ記事に書いた、例の兜ですww

義実家に返してきましたーー!!ぷぷッ(笑)akn

ハル君が小さいからそんなにわからないけど、

こたつテーブルの4分の1に収まる小ささ・・・

別に小さくてもいいんだけど、立派さに欠けるんだよねーー

せめて屏風と刀があれば豪華に見えるんだけどな。。。

来年こそはハル君の兜を買います!!

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ



やたらと集合写真を撮りたがる義実家一家。(旦那ちゃん含む)

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ




帰りはマンションのキッズスペースでちょっと遊ばせました。

滑り台でいないいないばぁw

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


最近はちゃんと広い所で遊ばせると寝付きが良くなります。

夜中何回も起きるのは変わらないけど、

抱っこで寝かしつけてベッドに置いても起きないことが多い♪

これで何回も起きなければ楽になるのになーw