今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

昨日はBBQで疲れて家族で10時には就寝してましたww

ひとつ前の記事、チャイルドシートの件にコメントありがとうございましたハートくま・左




同じように泣いたら抱っこしちゃう方も、チャイルドシートに乗せておく方も半々て感じですかね~~



でも、実際事故にあったって方もいるし・・・・やはりこわいので今日はずっとチャイルドシートに乗せてましたビックリ


YouTubeでアンパンマンマーチと、まえだまえだのまねきねこダックのテーマをエンドレスで見せてましたsei


まねきねこダック、CMで流れると絶対振り返るハル君のお気に入りソング( ´艸`)


お昼寝した後に車乗ることになると、チャイルドシートに乗せても寝ないんですよね~~


ちょうど寝る時間とかぶれば5分もしないうちに寝ちゃうこともあるんですけど。


近場ならいいけど、何時間もかかるようなお出掛けはYouTubeじゃもたないから、抱っこしないとなるとひたすら泣かせておくしかない(-_-;)


なかなか車のお出掛けも大変ですよね!




さてさて、昨日のBBQコーデ




インナータンク * UNIQLO
ケミカルシャツ * rakuten
スウェットショーパン * UNIQLO
モカシン MINNETONKA
バッグ * CHUMS


だいぶアウトドアな感じで笑い

本当はナイキスニーカー履こうとしたけど、かなりアクティブな感じになったのでやめましたww


ボディーバッグは、旦那ちゃんが母の日で買ってくれましたkonatu

母になって初めての母の日ですsei





実は旦那ちゃんとオソロだったり




小物をオソロにするのが好きなうちら( ´艸`)


これこれ






つい1ヵ月くらい前に、私と兼用で使えるボディーバッグプレゼントしたばっかりなんだけど、


このCHUMS気に入りすぎてもう使わないかなww








ネオンカラーなタンクはUNIQLOに理想的なカラーがありましたHeart


ネオンカラーなんだけど、派手な蛍光色じゃないので違和感なく着れましたakn

この辺もカラー展開が良さげ













そして全然関係ないけど、めちゃカワイイワンピ発見::



全色欲しいくらいどれもカワイイ~ビックリ


パーカーバージョンもあった!





あーネムネム。

またGWとBBQの写真アップしますね~


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~