今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!

これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は激暑だったわーポカン驚

夏だった・・・・

今日はまさかの陣羽織届いたおかげで、めっちゃテンション上がった初節句でしたkonatu

BBQも楽しかったし、実家の前でやってたお祭りでタダでわたあめもらえたしww



なかなか充実した一日だったー::



そんな今日のコーデ



授乳インナー * 授乳服とマタニティ服のMilk tea
チュールワンピ * teaNY
アウター * ??
ハット * Forever21
モカシン * MINNETONKA
バッグ * DIESEL


暑すぎてこの薄いアウターも脱いでたけど、日焼けの危機をかなり感じてまた着たりww


春はどこいったーって感じがーん


ちなみに最初はパーカーのつもりだった




けど暑すぎて却下**yumi**



そうそう、teaNYさんといえば去年妊婦の時にダイカツヤクだったガウチョ。

今年もリバイバルで販売開始してるんですよね~!!

私はベージュを持ってます。ミルクティー色でお気に入りkonatu




他にも色々新作やセール品ありでしたよ












授乳インナー






楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~