今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!

これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は義実家へ行きました~



本当疲れる**yumi**

起きてから頭痛かったから、尚最悪。

旦那ちゃんは私が頭痛いのはシカト汗

途中からはだいぶ治ったから良かったけど。


嫁より親優先らしく、げんなり(笑)





さ、今日の義実家コーデ



トップス * RAZIEL
デニム * マルイ
ストール * LALA Boutique
バッグ * MARC BY MARC JACOBS
モカシン * MINNETONKA


義実家へ行くときは、精一杯のシンプルスタイルでww


デニムはノークラッシュビックリ

トップスもニット一枚のシンプルビックリ

高そうに見える服や、派手な服は着ないビックリ

がテーマです**yumi**ぷぷ




このモデルさんが着てるのと同じ~




ストールはまたまた売り切れ中。







そして、ちょいと前からミサンガ系アイテムにハマっていて、ちょこちょこ集めてたんですが、


結構増えました。



今日はこんな感じでじゃらじゃら。




雑貨屋でヒトメボレしたミサンガに(一番左)

MONO&MEのソックリさんww



ブラック、ブラウン、ピンクの3色です。



本物↓




ソックリさん↓

なんだか私が買った時より150円も値下がりしてるのでイエローも追加ポチしました




ちなみに、クルチアーニのレッドも愛用中。





個人的にはクルチアーニは少し作りが繊細かなって気がして、引っ張ったら切れちゃいそうなので

MONO&ME(のソックリさん)のがお気に入り~




さて、明日は実家でBBQ。

肉肉~~konatu




楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~