今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!

これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は最悪な日で・・・・


車の納車のはずが、結局今日は車もらえず。

2時間かけて電車で中古車ディーラーに向かった旦那ちゃんは、また電車で帰ってきました汗



最低でもGWあけにならないと車もらえないんだけど、

本当はもうそのディーラーから買いたくないビックリ


客に対する態度がクソよりひどかったビックリ

(あ、汚い言葉すみません)





私は家で待ってたけど、ひっさびさに頭に血がのぼって、店のやつに電話で怒鳴り散らした・・・

客を客と思ってないような態度にあり得ないくらい頭に血がのぼった!


電話で怒鳴りながら汗かいてたしww





とりあえず契約破棄の方向で旦那ちゃんは帰ってこさせたけど、

後から冷静に考えると、契約破棄だと車代の20%もとられるし、保険入っちゃったからそのお金は返ってこないかもだし、


相当な額を失うことになるのでまだ迷い中。

あーもー本当にイライラする。



って、前置き長くなってすみません汗






別に大したことない、いつかのコーデ



トップス * g.u.
デニムスカート * MOTHER
バッグ * MARC BY MARC JACOBS
エスパドリーユ * SOLUDOS
ヘアピン * しまむら
ネックレス * FOREVER21


何してた日だったか覚えてないけど、とりあえずラフな感じで。

デニムスカートお気に入りすぎ::

私が購入したショップさんはほぼ売り切れだったので、他のショップさん貼り









SOLUDOSのエスパドリーユ










ガイモのこれも素敵



もうピンクしか残ってないけど、これのイエローとブルーも今年っぽくて好き!





blowfishのこれ、かわいすぎ!








あーもー今日は色んなことにイライラしすぎて頭痛いので早く寝ます。

お休みなさい~~




楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~