今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!

これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日はGAPでお買い物konatu

なんとうちの近くの店舗は、入店したらくじをひかされて、

そのくじに書いてある%分だけお安くなるよー!


しかももとから20%オフとかになってるやつにも使える!

そして、旦那ちゃんがなんと50%オフくじをGET( ̄▽+ ̄*)

私と旦那ちゃんものを24000円分くらい買って、お会計約12000円なり。

超~~ラッキー顔きらきら

その後は二人とも買った服にさっそく着替えてお買い物&公園へww



で、今日のコーデ


インナータンク * RAZIEL
Tシャツ * GAP
カーデ * JASPER
デニム * GAP
サンダル *
バッグ * MARC BY MARC JACOBS


薄目のボーイフレンドデニムGET::

やっぱ夏はこの色がいいビックリ



話題のGAPのカラーデニムもかわいかったよHeart

そしてGAPはトレンドのネオンカラーも充実さしてたビックリ

欲しかったけど我慢したけど汗

ボーイフレンドはこちらが人気!!







今日は日中は半袖でOKだったビックリ

日差しもなかなか強くて、GWは真夏の8割くらいの紫外線の強さって

石原吉住さんが言ってましたww



てことで、ハット初おろし~::



やはり折り畳んでバッグにしまえるのは便利ビックリ

帽子屋Flavaさんのもの

かなり使えるkonatu


こちらもヘレン風な折りたためるハット












見えてないけど、中にはこれのイエロー着てました




カーデはベージュは売り切れ・・・




サンダルも売り切れ中













楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~