近くのモールに入ってる帽子屋Flavaさんで気になってたハットがあったんです。


今日また見に行って、店員さんに色々話を聞いてGETしてきました!




ヘレンカミンスキー風ハット::

プロヴァンス8にそっくり。


店員さんに、似てますよね~って言ったら、

ヘレンと同じ素材です。ヘレンかそうでないかだけです(笑)

と。



自分でいうのもなんだけど、いつも帽子はブカブカでなかなかサイズ合うものに出会えなくて、

泣く泣く諦めることが多いのですが、



こちらはワンザイズだけど、ヘレン同様サイズ調節可ビックリ

内側のこの二本の紐を絞って縛れば小さくなりますakn





そして、もちろんですがヘレン同様折り畳んでバッグにポイできます(笑)


まぁこれも1万弱とそれなりのお値段はするんですが、ヘレンに比べたら~ですよね汗




もしかしたらシーズンになったら楽天でもそれくらいのお値段でヘレンが出てくるのかもだけど。




今年はきっとハル君も歩き始めて、お散歩も毎日行かなきゃだし、いつも紫外線対策とかほとんどしない女子失格な私だけど、さすがに直射日光だけは避けなければ汗



高いけど、長持ちするようなので大切に使いたいと思います~Heart


ちなみに本家はコチラ

だいぶお安くなりましたね!









もし、ヘレン欲しいけどお値段が・・・な方は、

お近くのモールの帽子屋Flavaへ~sei★