記事には関係ないけど、今日はまた京都で悲しい事故がありましたね・・・・



7ヵ月妊婦さんがいたみたいで、赤ちゃんは残念な結果に・・・


胎児は刑法では人として認められないってジャーナリストが言ってて、すっごく悔しかった

まだ生まれてなくても、ママは7ヵ月お腹の中で一生懸命育ててきたのにね








と、前置きは長くなりましたが本題。




今回ニューカラーを投入したのはお世話になりすぎなこれw




最近ではすっかりブロガーママさんにはお馴染みのMum 2 mumのワンダービブ。



これで3色目ビックリ


パープルと





レッド






今回はターコイズブルー。

このスタイを知ったのは、まだハル君のヨダレが気にならなかった頃。

ココパパさんのブログで見たんですが、その時はふ~んって感じでした。


ですが、それから数ヶ月・・・・

あまりにもハル君のヨダレがひどくて、スタイ変えても変えても服がびっちゃり汗

慌ててココパパさんのブログを読み返して購入しましたよ(笑)

これ、無地の単色なのにな~んかかわいいんですよね::




ずっと使ってるスタイがヨレヨレのボロボロになってきてしまったので。

もう少し暖かくなったら、白の無地Tに合わせたら爽やかだな~と思ってこの色にakn




これは裏地がナイロンで、表は吸水性のあるタオル地。


ちょっと高級な食器布巾にあるような素材です!


なんか、レッドとパープルは最近首回りが小さい?と思ってたんですが、今日新品をつけたらきつくなくて。



レッドとパープルは多少縮んだ模様w

でも、他のスタイより全然しっかりしてて長持ちするので超おすすめビックリ


私は送料込みなこちらのショップさんで購入。



他のショップさんも




色欠してますが名入れできるショップさんも




前回は多分こちらのショップさんで購入しました







Android携帯からの投稿