今日は中古車屋さんへ。



ついについに車をGET致しました顔きらきら

ずっと狙ってた白のノア。

それが売り切れちゃって、また新しくネットにアップされてた白のノアを見に行ったけど、


何かシートが汚い○| ̄|_

助手席はタバコの焦がした痕がくっきり残ってるし・・・



候補から外れました。

で、もう予算に合う白のノアがなくて、VOXYの白を見始め・・・


でも私的にはVOXYの眠そうな目が好きじゃない・・・・


でもないなら仕方ないし・・・・

と決めかけたけど、隣に黒のノアが並んでて、やっぱりノアがいい!!


と。


結局黒のノアにしました~(*^o^*)

本当は黒が一番好きだけど、汚れが目立つのが嫌で避けてました。

しかもマンションの駐車場、契約するのが遅くて空いてなくて、屋上の屋根がない所になっちゃったし。゚(T^T)゚。





だけど、好きじゃない車にするよりはと覚悟を決めました(笑)





今月末あたりにはうちの子になるノアちゃん~♪





当初の予定より走行距離がちょっとあるから予算より結構安く買えたーービックリ

良かった良かった♪



普段軽自動車ばかり運転してた私は怖くて試乗運転しなかったけど、旦那ちゃんが運転したらいい感じだったみたいビックリ



私も頑張って練習せねばショック




Android携帯からの投稿