春になると毎年気になってくるのがカゴバッグ。

去年は買わなかったけど、今年は1つ欲しいなぁ!


めっちゃ欲しいのはハニーサロンのコレ!!






ディアモロッコもかわい~~

しかーし、持ち手が短すぎるのがママには不便かな~~・・・・




この辺のもかわいーーー!





















ロンハーマンかわいすぎるけど手が出ませんで・・・・







これも手が出ないけどかわいいな~~





これまた手がでないけどwバイカラーな感じがかわゆハート






とこんな感じの気になるカゴバッグでした!!


皆さんの所は桜満開ですか?

私が住んでる地域は何か他より少し遅くて、まだですが、

桜が散ったらGWがあって、いや~~な梅雨が始まって・・・

そしたらすぐに夏ですねー!!今年は沖縄行けるかなー・・・