今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

本日はアメ記事に書いたこともあって、気を紛らわしたかったので、

旦那ちゃん帰ってこないしまた実家にお泊りww

ま、車で15分くらいなんですけどねー

ハル君と二人きりより全然マシです。。。



で、今日はGAPbabyでママさんとお買いものしちゃいました!!

先日ちょこっと書いた、セールになってたワークキャップを結局お持ち帰りし、

他にセールになってたTシャツと、靴下を~~


さて今日のコーデ

$はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

ボーダーカットソー * カジュアルアウトレット ショット

ホワイトジャケ * ZARA

ダメージデニム * 神戸レタス

レオパストール * Sweet Fashion

ボーダーパンプス * マルイ


アウターは数年前に買ってほとんど着てなかったZARAの。

今年ホワイトブームだから、活躍してくれそうで良かった(笑)


ホワイト系アウター









デニムとストールは売り切れ~

他にもレオパストール







出掛けるときは結局ストールは先日ポチったこちらに

$はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

ネイティブ柄だけど春っぽくて爽やか~♪

同じ色は売り切れちゃってますがこちら





他にもかわいいネイティブストール

これのライトピンクは私のと色みが似てる?しかもスヌードタイプでかわゆ♡










ストール

これからは日差し避けにも活躍してくれるので、夏でも欠かせませんがーん





楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら

入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~