本当にたくさんのアメンバー申請ありがとうございます(*^o^*)



以前からコメントくださってる方や質問くださってる方もたくさん!

ありがとうございます~きらきら

って、どのくらいの頻度でアメ記事書くかもまだわからないですけど・・・顔


とりあえず今は忙しくて写メ自体撮れてない状態(笑)



**********************************


さてさて、

うふふHeart


今日は待ちに待ったダイニングテーブルと食器棚が届きましたよ!!




一番嬉しいのはやはりダイニングテーブルビックリ

まだまだ汚くて段ボールとか汚いキッチンとか写ってるけど、こんなん






かなり素敵やないかーい顔::


テーブルランナーは、かなりプチプラ&人気なこちらをずっと前にGETしていて、この日を待ちに待ってましたよ( ̄▽+ ̄*)






かなり素敵な木目調テーブルなので、本当はカバーかけちゃうのもったいないけど、キズは絶対に嫌なので透明なカバー敷いてます・・・



そして手前にチラッと写ってるのは、引越し当日中に届けてもらったPCデスクきらきら


これもかなーり素敵だったぁ~Heart

だいぶ奮発しましたー(笑)





本当は下の机の部分がこっちのPC専用タイプを狙っていたのに・・・






楽天スーパーセールで売り切れてしまいました・・・


売り切れた瞬間に発狂した(笑)

ま、でも結果今のやつは引き出しついてるから良かったのかな~



とにかく素敵な家具に囲まれて、まだ片付け全然終わってないのに満足感が(笑)



後は照明と、カーテンビックリ


カーテンは前の家のやつつけてるけど短すぎて笑える(笑)



早く見に行きたいのによりによって今週末は旦那ちゃん仕事○| ̄|_


ちゃんと部屋の片付けできるのも、インテリアが揃うのも4月になりそうだぁ~~




Android携帯からの投稿