子供がいる私にピッタリな、フォトブックのお試しをさせていただきました♪

ドリームページという商品で、大日本印刷さんのものです!!



私はコチラの20ページのものを作らせてもらいました!


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ





作成画面はこんな感じで、左のここから使いたい写真をアップします

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ




アップされた写真は左に並んでるので、

使いたいページに写真をマウスで引っ張ってくだけ!

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

こちらは表紙のレイアウトだけど、表紙も各ページも色んなレイアウトが選べます。

1ページに1枚の写真をどーんと持ってくるも良し、

複数枚持ってくるも良しです♪






背景色や文字フォントなども選べますよ♪

私はなんとなく黒背景にしてみたけど、白もありました。



作ったページを一覧表示すれば、ページの入れ替えもマウスで引っ張ってくだけで

簡単にできます!

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ





でで、作ったフォトブックが先日届きました~るん

全ページアップしちゃうよw

色んなレイアウトに注目。文は恥ずかしい所はお花で隠してます。


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

ちなみに大きさはこんな感じ。


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

まぁ私のギャラクシー大きいんだけどw



はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


最後のページにはあとがきを書く所も。

書くことなかったから、生まれた時のプロフィールとか産院名とか書いておいた~!

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ



とこんな感じでした!レイアウトは他にも色々あったけど、

私が気に入ったのだけ使いました。

写真はブログに載せてるのばっかりかなw

今回は52枚の写真を使いました!使おうと思えばもっと使えるけど、

あまり小さくなっちゃうのも微妙なので・・・



表紙はハードカバーかと思ってたけど、違ったww

思ったより画質が落ちている印象。でも、こういう風にまとめておくと、気軽に見返せていいな~

お値段お手頃だから、親戚に配ったり~





ドリームページのサイトにはこんな作成例も!!


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


なんとレシピブック!!!まるで自分がレシピ本出版したかのようですねーーぷぷッ(笑)

私がお料理得意ならやるのになーw



とっても素敵なモニターさせてもらって嬉しかった~♪

興味がある方はこちらからどうぞ
ドリームページ

Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中