先日、ABCマートに行ったらとってもかわいい靴を発見ビックリ


ハル君用にそろそろファーストシューズを考えていて、



私はこれに一目惚れ・・・・




コンバースベビーオールスターの、PLANETARIUM RZってモデルなんだけど、色合いとかめっちゃ、かっこいいーきらきら

デニムに合わせたら最強!!


12センチからあるようです。


楽天で探したらお安いとこいっぱいありました~

けど、人気なのかサイズかけしてるとこ多いです・・・
























ファーストシューズ買うのはもうちょい先になると思うけど、それまで残ってるかなー(T_T)



そもそも、スニーカーにうるさい旦那ちゃんがこれ買うの許すかは微妙だけど(笑)



Android携帯からの投稿