今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

実は最近、前から読んでましたって方に読者登録していただく事が多いんです(*^.^*)


わざわざ公開読者登録しなおしてくださってるということですよね~ビックリ

本当にありがとうございます☆とっても嬉しいですハートくま・左



わざわざブックマークしてまで更新楽しみにしてくださってる方もいてビックリです!!

なんだか恥ずかしいですが(笑)

ありがとうございます::

そしてご質問いただいたこのコーデのショーパン

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

これはいつものしまむらのではないんです汗

こちらは妊婦ちゃんの時に購入したローリーズファームのものです。


でも、やはり痩せたのもあってサイズ感が微妙に合わなくなってしまった○| ̄|_


また薄い色のショーパン欲しいな~







さて今日のコーデ

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナーキャミ * 授乳服とマタニティ服のMilk tea
シフォンブラウス * g.u.
スエットマキシスカート * ライチミルク
ダンガリーシャツ *  カジュアルアウトレット ショット
ローファー * RANDA
バッグ * ??
ネックレス * FOREVER21



雑誌に影響されて久々にこのマキシ履きました♪

これ、生地が薄いのでこれからの季節に大活躍の予感!!

てゆか、雑誌に影響されまくりでこれからは今まで以上に活躍の予感w





そしてシフォンブラウスは黒の授乳インナーだと

すごくすけて変なので、久々に引っ張り出してきたコチラ




ダンガリーはもうサックスしか残ってないけど、コチラ






そして今更ながら、MOTHERのマキシ欲しい~~楽しみだなぁ~

去年めっちゃ流行っていいなーとは思ってたけど、

まだまだデニムマキシの人気健在で、雑誌でもたくさん載ってたー!

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


コーデたくさん

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ




人気のMOTHERのスカートもだいぶ安くなってて、

ポイントもまだ残ってるし迷うけど、他にも欲しいものあって

どうしよう・・・・・




プチプラも、こちらサイズがあればいい感じなのになぁ。。。

私のサイズは売り切れ・・・





こちらもプチプラ







きゃーー迷いますねww




楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~