今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

こんばんは~~

今日は引越しの準備と、ショッピングモールへ買い出しに。。


さて、今日のコーデ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


インナー * カジュアルアウトレット ショット

チュールサロペット * UNGRID

パーカー * アバクロ

フェイクレザーJK * neknarf

レオパストール * Sweet Fashion

デニムトート * DIESEL


UNGRIDのチュールサロペ、届いてました~!!





これ、思ってたよりチュールスカートの丈が長い!!

肩ひもで丈調節できるけど、あんまり上にすると

スカートがだいぶ上の方に来るので、もう少し丈の研究をしようかな!

今日は忙しすぎてそんな時間なかった。。。


とりあえず用は下にさげすぎたので、もう少し上にあげよう♪

かわいかったですよ~~~!!

ただ、インナーは首回りがっつり開いたやつのがかわいいかなーー。

本当は早くあたたかくなってタンクやキャミの上に着れればいいんですけどねー!




JKはもうほぼ売り切れのコチラ





ストールは私のは売り切れちゃってましたが、

似たようなのが他のショップさんでも色々と。。。




UNGRIDの~





こちらは多分私のと一緒かな??











でで、こちらのバッグ~~~

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


結婚記念日のプレゼントに買ってもらいました~♪

これ、今月のVERYに載ってて・・・・


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ



ヒトメボレして店舗に行ったんですが、

この雑誌に載ってるのは神戸限定カラーーガクリ

後から気づいた!!

ロゴはホワイトのがかわいいけど、

でもでもデニムトート欲しかったので大満足akn


そうそう、ついに私もママ雑誌デビューしましたよビックリ

次はSAKURAを買ってみる予定・・・


VERY、まだ全然読めてないけどこれもかわいかったなーー


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


スエットデニムスニーカー!!楽天ではまだお見かけしないけど、

そのうち出てくるかな???

欲しいな~~





それから、昨日も載せたコチラのデニムベスト





年齢的にそんなに長く使えるアイテムじゃないかもだけど、

本当楽しみ~♪

UNGRIDのMOOK見返してたらこちらも最強にかわいーー


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ



期待通りのが届くといいなーーー!!






楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~