今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は暖かかったーーーー!!

アウターはパーカーでいけちゃいましたよ!!

本当春って感じですね♪



さて、今日のコーデ

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

ダンガリーシャツ * カジュアルアウトレット ショット

スエットジョッパーズ * RAZIEL

ローファー * RANDA

バッグ * ??


めっちゃかじゅある~

実際はボトムスはデニム履いてたんですが、

スエットの着画載せてなかったので~。

で、アウターのパーカーはもう届いているこちらでした!!

パーカーはアバクロと決めている私・・・





安すぎなため、不安でしたが、しっかりしたかわいいものが

ちゃんと届きましたよ♪










ダンガリーは激安のこちら。もうほぼ売り切れてますね。。。





で、私が履いてるスエット。

私は即納だったRAZIELさんで購入したのですが、






大人気のコチラと多分一緒です♪







スエットというには薄いですが、形かわいいし楽ちん~♪

これから大活躍の予感るん

今回の私みたいにペタンコの靴を履くときは裾を上げて

履くのがいいと思います!!じゃないとジジくさいww


裾を上げない場合は少しヒールのある靴だと女性らしいラインになって

キレイに履けますよ♪

所が、私はヒールのあるパンプスはもう引越しの荷物に

詰めてしまったという・・・w




そしてやっと素足でコレを履く時が来たーーー!!

超かわいいRANDAのローファー。





このムラ染めデニムの方も、先日新宿の店舗で見てきましたが、

すごくかわいかったですよ♪





楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~