こんにちは~~

以前質問いただいていた携帯ケースですが、

お返事遅くなってしまってすみませんショック




といっても、私はi-phoneじゃないので、共通のケースとかじゃ

ないのが残念ですが・・・・


コチラです。私はGALAXY S2です~






キャスのロゴ入ってますが、多分偽物??

箱もキャスじゃなかったし、多分キャスのケースにこの柄はないと思います。


けど、どうしてもこの柄が良くて、偽物でもいいからと

コレにしましたwかわいくて満足~♪




ちなみに、本物はこの辺だと思われ・・・・

本物のが安く買えるっていうww





15~17番が私のタイプ♪私が買った時にはなかったから

ちょっとショック。。。




i-Phoneだと色々あっていいですよね~~

キャスのもこんなに安いお店が!!





マークのも人気ですよね♪かわい~










ケイトはドットがすごく人気だけど、

私的にはこれの10番とか5番がタイプ~♪






はぁ~~でも私は残念ながらAndroid派なので

i-Phoneにする気はないんですけどね~~


とこんな感じですね!




楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~