はぁ~~~~

日産セレナ、瞬殺でしたねーーーー

当たり前だけど、撃沈ガクリ本当に安かったのに・・・・

諸費用込で140万くらいで新車が買えちゃうっていう。。。。

買えた人羨ましいなぁ><;


うちが見てる似たような車種の中古車、170万くらいなんですけどw



中古車買いますとも。。。えぇ・・・。



さ、結局マラソン完走した私w

今回は新居で必要な物を色々とそろえましたよ~~い♪

他にも色々あるけど。


値段がお安い順に並べてみますかね。

もう売り切れちゃった物ばかりですが・・・



こちらはタイムセールでもう少しお安い時に買いました








ハル君もの。。。















お客様用お箸。。。やすっ!





3本まとめ買い~~






ダストボックスはピンク~~






キッチンマットはこの長さでこの値段!!






超お気に入りだったのに、最近チャックを壊してしまったアバクロのパーカー・・・

買い直し~~!シルエットがきれいなんです。






洗面系は3点セットで統一感を・・・






激安だったケラスターゼ3本セット







そしてそして・・・・



今回の大物。。。。。。。。










PCデスクーーーー!!!!







こんな感じでした~♪

引越し前なので、結構実家に送りつけたりしましたww

けど、ピンポンダッシュ楽しみーーー♪