今日は昨日作ったバナナケーキをおやつに~





って、これもう最後の3きれショック

2本作って、1本の半分は旦那ちゃんが会社に持っていって、


それ以外は昨日作ったすぐ後と、

夕飯後と、今日の朝に食べ・・・・



今日のおやつにはこれだけしか残ってなかったという(笑)




最近はまっているローズヒップティーと一緒においしく食べましたsei


ちなみに少し写ってる急須が、先日購入したハリオの急須です~~





大容量の700mlビックリ

このデザインならハーブティーとかでも大活躍♪




ローズヒップティーはこちらを飲んでます。






以前美容室で飲んでからハマリ中で、

お肌にもいいし、続けよう~!!



本当はこちらの飲み終わったのを



ハチミツかけて食べるともっといいみたいなんですが・・・



やってみたけど私には無理でした(笑)

あと、お風呂に入れるのもいいらしいけど、ハル君いるので・・・

もったいない気がするけども捨ててますガクリ





おやつのお供は・・・

今日届いたこちら





UNGRIDムック~~

楽しみにしてた平子理沙さんのページは・・・・



ちょっと期待はずれ泣き

顔のアップが多くて服の着こなしがあまり見えてなかったり、加工でボヤけててあまり見えなかったり・・・・



平子さんはかわいかったけど、服がもっと見える写真が良かったなーー

その他は良かった~akn



付録のトートは正直もういらないと思ってたけど、実際なかなかかわいかったからいっか~っ!


ここに写ってるアイテム、





全部欲しい(笑)

左上のサロペワンピは3月上旬だったはずだから、もうすぐだ~


届くの楽しみだなー♪


Android携帯からの投稿