先日IKEAに行った時の写真アップしますね~顔



ってそれほどないですが(笑)




行きの車ではお利口さんに寝ててくれたハル君




顔の肉が半端ないです(笑)



IKEAついたらお子様カートにのせてみました!




このカート、持ち手の所が冷たすぎだし静電気ばちばちくるしで最悪(笑)





で、まず腹ごしらえ(笑)




この自分でピクルスとフライドオニオントッピングできるホットドッグが大好きで、

1人二本食べましたsei





IKEAでは小物がいい感じでした!




キッチン用のソープディスペンサー、ポチろうと思ってたけど、これかわいいし安いからこれでいいや♪







木を入れるポットもいい感じービックリ






あ、こちらはぬいぐるみの中に放置され怒るハル君(笑)







あとは、こんな照明も素敵だな~♪

ほこりたまりそうだけど(笑)






ひゃ~楽しかった!!

色々新居のために参考になりました(ノ´▽`)ノ

大きめ家具は、IKEAは安かろう悪かろうな感じなので・・・


この後東京インテリアにも行って、ダイニングテーブルと食器棚をだいたい決めました!

次の月曜日に最内覧があるので、それが終わったらついに購入しちゃおうと思います::




いよいよ引越が1ヵ月後となりました~

マンションも、約400世帯が引き渡し前に全戸完売ビックリ


・・・・カッコイイ(笑)



後は引越しの荷造りするのみ。

まだ何もやってなーいショック







この日は、義実家で夕御飯ごちそうになりましたが、


ハル君いい子ちゃんで良かった~akn

義両親も喜んでたし良かった良かった!!



でも、帰りが10時とかになって、生活リズムがおかしくなり・・・

昨日今日と、グズリン坊なハル君なのでした~~




Android携帯からの投稿