今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

またご質問いただきましたが、

私の身長は161センチです~(・∀・)








今日は先ほどものせたハル君のボーダーに合わせて、

私もボーダーです♪

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナー * ミルフェルム
ボーダートップス&ダンガリーシャツ * SHOT
ダメージデニム * rakuten
ペタンコ靴 * NATURAL BEAUTY BASIC
ループタイ * セレクトショップ


今日はハル君と同じショップさんで購入した

激安ボーダートップス♪






らこっとさんのコチラと迷ったんですが。。。





私が欲しかった黒白のボーダー、縁が白で。。。

黒縁のが良かったので、やめました。

胸元のギャザーいらないなーと思ってたけど、

着てみたら気になるものでもなく、逆に胸が目立たなく

綺麗に着れていいかも♪




ちなみに、ダンガリーも同じショップさんのものです~~







なんて激安コーデww



そして、色んな方が書かれていますが、

やはり私も欲しいホワイトデニム。。。。





昔、似たデニム持ってたのに売っちゃった気がするーーー

でも、私はこんなに汚れてなくていいんだよな~ww



それで見つけたのはコチラ。。。

良さげだけどどうだろー??







それからホワイトのショートパンツも欲しい・・・・





けど、こんなにビリビリじゃなくていいなーww

ハルくんにちぎられそうだし。。。

これはなかなかいいのが見つからない・・・


再販があるならこれが一番いいのになーー><;

一応お気に入りにいれておいてみるw





これも良さげだけど売り切れ。。。






これはロールアップじゃなくていいんだけど。。。

って感じですが、一応候補に・・・







こちらは昨日までLLサイズ以外残ってたのに、

今日見たらホワイトは全サイズなくなってたw






引き続き色々探そうっと。。




そしてなんとなんと、今楽天さんでカードを作って利用すると、

ポイントが8000円分つくキャンペーンやってます!!

20万人早い者勝ちらしいので、まだ持ってない方はいい機会ですね!