引越が近くなったので、新居用にとお気に入りに入れていた物をポチ♪



まずはこちらのホワイトを。かわいー!!

洗面所のハンドソープ入れに♪

良かったらキッチンにも買おうかな~





それから、バスルームにはこちらを。

お色はevo。すごいかわいかった~♪

新居用にしまっちゃったので写真撮ってないですが・・・






引っ越してからはPCデスクをポチ予定ですが、まだ迷っております・・・・


前はこちらにするつもりでした





これ、プリンタが収納できてすごいいい!!

が、この前内覧行ってみて、これをリビングに置くには大きい気がして・・・・


引っ越して家具を並べてみてから、

このあたりに変更するつもり・・・












それから、これは新居用ではないですが、

普段用に急須





私は他のショップで購入したのですが、売り切れちゃってました。。。


透明でスタイリッシュなので、日本茶だけじゃなくて、紅茶を飲むにも変じゃないのがいいです♪



しかも700mlの大容量!!

今ある急須は小さすぎて(-_-;)

私お茶たくさん飲む人なので、大きいのが欲しかった~♪

と、久々のファッション以外の購入品でした!




さて、離乳食の準備しなきゃーー!!



Android携帯からの投稿