今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

寒い寒い。。。

今日は生協の日だったけど、昨日苺いっぱい食べたというのに、

今日また2パックも届いちゃったよww

またなんかお菓子でも作ろうかな~~



さて、今日のコーデ

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳キャミ * MilkTea
シフォンブラウス * g.u.
テーラードジャケット * aity
ボトムス * vanillamint
ベルトスカーフ * しまむら
スタッズパンプス * RANDA
ループタイ * セレクトショップ


今日はこんな格好で写真撮ってみたけど、

もちろん寒くて無理で、この下にパーカー、上に分厚いストールでw

靴もブーツでしたっとw

そしてなんだかアンバランスだな。。。。


ポイントポチしてさっそく届いてるやつの一つ、

こちらのパンツ。。。





Sでも結構余裕ありで、私としてはレビュー見てゆるく着れそうだなーと

思って購入したから大正解♪

春になったらがっつりロールアップで、できればヒールで履きたいな~♪



ジャケットはこちらの

やっぱりかわいいです!




早くあったかくなれ~~~~ww




お靴はこちら





RANDA、他にもかわいい新作がたくさんアップされてました♪

これのキャメルがかわゆ!





これもかっこいいな~~






ピンクかわいーー!!






先日ご紹介したこちらももう届いてるので、

また着画アップしますね~~!!




私はシングルのブラックを購入したんですが、ブラックはもう

売り切れちゃってますね~溜め息

ダブルのモカも持ってますが、かわいいですよ♪





楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~