今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は一日ゆっくりまったり~~

あ、モールでランチにステーキ食べましたが( ´艸`)

更に食べ放題にサラダとカレーがついてたので、

カレーも食べましたがw




さて、昨日のコーデです

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナー * ミルフェルム

カットソー * JINJIN-LEMON

ミリタリーシャツ * ニッセン

マキシスカート * ライチミルク

ムートンブーツ *UGGクラシックミニ




先日ご紹介したミリタリーシャツの着画です~~

可もなく不可もなく~ww

短かったらやだなーと思ってワンサイズ大き目買ったけど、

いつものサイズでよかったかなーー

って、こちらはもう売り切れちゃったみたいですが、

かわいいシャツがプチプラで出てましたよ♪




このシャーベットカラーのショーパン、激安!!








人気のスエットも形よさげ!!






マキシはコレ。。。

グレーはまた今ないみたいです







それにしても・・・・喉が痛い・°・(ノД`)・°・

明後日はマンションの内覧会があるというのに。。。。

どうか熱でませんように。。。

葛根湯飲もう




楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~