今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日はとにかく寒かったーーー!!

風もすごくて、死ぬかと思った・・・・



で、今日のコーデ

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナー * ミルフェルム
ニット * Dark Angel
ダンガリーシャツ * ショット
チュールスカート * Retro Girl
ブーツ * REWARD
リボンポニー * Petit Lecrin


今日は先日の激安ダンガリーを着。。

7分袖なので、袖からニットが出てるのがダサダサ!!w

けど、とってもかわいくて良かった~~♪

色落ち具合も良い感じ!!

私は授乳中で胸が大きくなってしまってるので、

ボタン閉じたらボタンとボタンの隙間から胸が見えちゃうww

ので、ボタンわざと開けておきました!!

胸が大き目な方は、ワンサイズ大き目でもいいと思います~!

本当安い・・・・・






見えてないけど、リボンポニーはこちら







こちらのミリタリーシャツも届いてるので、また着たら着画アップしますねー!!

お色はカーキグリーンを購入しました。。。






チュールスカートはこの辺が人気♪




























楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~