今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は旦那ちゃんが結婚式に行ってるので、

せっかくの土曜日も私がハル君のお風呂やご飯、抱っこなど

一人でやらなきゃ~~でした泣き

土日はなるべく私もゆっくりしたいーーー溜め息



さて、今日のコーデ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナー * ミルフェルム
カットソー * JINJIN-LEMON
ドルマンニットカーデ * Luzlena
デニムショーパン * しまむら
ムートンブーツ * UGGクラシックショート
ループタイネックレス * セレクトショップ
ポニー * Petit Lecrin


今日は先日ご紹介したカットソーを着てみました!





そして、モデルさんみたいにショーパンにインしてみました

これじゃ着画わからないですねw

残念ながらホワイトは売り切れですが。。。



春からはシャツなりブラウスなり、インして色々コーデしてみたいなぁ~~

ブラウスも色々かわいいのでてますよね!!






































それから、同じく先日ご紹介したテーラードJKもついで着画撮ったので、

明日またアップしますねー!!!

では~~~





楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~