キャンセルされた商品分のポイントも返って来たし、

ちょろっとポチポチ。。。





の前に、先日ご紹介したコチラのJK。。。







私はピンク購入ですが、届いたらめちゃかわいかったーーー♪

色がツボすぎで、ちょっと皺ができやすいけど丈もお尻隠れるくらいで

期待通り!!

早くあったかくならないかなーーーー





そして、先日在庫がなくてキャンセルされたカットソーのかわりに、

コチラのホワイトをポチしてました。。。






これ、もうホワイト売り切れてますが、私が購入した時は

期間限定で980円でしたww

倍以上のお値段ですね。。。

こちらも届いてますが、かわいかったです~~♪JKと合わせるつもりなので、

この長めの丈が期待通り♪

でもモデルさんみたいに、パンツインしてもかわゆーー!!




カットソーはコチラのパロディTと迷ってましたが、こちらもお安いです♪

送料100円だし、こちらもポチっとしようかな・・・・








これもめちゃかわゆ~~!!







で、返ってきたポイントでポチポチしたのがこちら。。。


まずはミリタリーシャツ!!お色はカーキで。やっす!!w







ずっとUNGRIDのSSのが欲しかったんだけど、

早く欲しかったし、UNGRIDのは高いのでお財布と相談して我慢しましたw

ちなみにUNGRIDのはコレ。。。袖の刺繍やばす!!






うーー気づけば私もUNGRIDはまりつつある。。。




続いて、こちらのダンガリーシャツをポチーー!!

お色はブルー。







袖が短いのでアウターしっかり着ないとまだ寒いですが。。。

これこそ本当に激安っ!!似た感じのが他のショップさんだと3000円くらい。。。









最後はコチラ。。。






今日のメルマガで着てて一目惚れし、ベージュをポチ。

ヘムデザインが素敵♪こちらは予約品なのでしばらくかかりますが。。。

写真通りの色だといいなーーーー




とこんな感じでした!!!

相変わらずかなりのプチプラ思考です( ´艸`)

では~~