今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は夕方、急遽小児科へ行ってきました溜め息

それはまた別記事で書くとして。。。



今日は昨日の雪がとけきってなくて、

凍結してる所も・・・

歩くのかなり注意しました!!!

自分だけだったらいいけど、赤ちゃん抱っこしてたらかなり

気を使いますよね!!

去年は去年で、お腹に赤ちゃんがいたから気を使ってたな~~

なんだか懐かしい♪


では、今日のコーデ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナー * ミルフェルム
トップス * Luzlena
ダンガリーシャツワンピ * HONEYS
ダメージスキニーデニム * 楽天
ムートンブーツ * UGGクラシックショート
レオパストール * らこっと


今日は雪も残ってたし、でかけるつもりじゃなかったので、

部屋で着てた服にシャツ羽織っただけw


こちらの黒のトップスは、Luzlenaさんのセールで、

なんと580円でした!残念ながら売り切れてしまってました。。。

こういうシンプルアイテムは何枚あってもいいですね~~


こちらも580円で、ブラックのみ在庫ありです!お早目に~~









楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~