今日は夜から都心でも大雪になるかもしれないということで、とっても寒い~~





賃貸のうちは、元からついていた霧ヶ峰さんが古くて、これだけ寒いと全然暖房がきかないよーえー



こたつも出してないし、こりゃたまらんといはうことでさっき電気毛布を引っ張り出してきました・・・




ハル君はその上でぬくぬくお昼寝中



寝顔はイケメン風だぁなぁ~(笑)







で、本題なんですが・・・・


赤ちゃんの洗濯物っていつまで大人と別で洗えばいいんだろう?



ハル君ももうすぐ7ヵ月。


同じ環境で生活してるし、そろそろ一緒にしちゃダメかなーと考えてるのですが・・・




新生児の頃は、その命があまりにも儚く思えて、

大人のきったない洗濯物なんかと一緒に洗ったら絶対ダメっ!



って思ってたけど、

ハル君もこんなに成長して、いっちょまえに笑ったり怒ったりして人間らしくなったら、



なんか洗濯物なんて一緒に洗っても大丈夫な気がしてきた(笑)



元々、洗剤は赤ちゃん用なんて甘やかしな物は使っておらず(笑)

大人用のを量を少なくして使ってるから、

一緒に洗うようにしたら、変わるのは洗剤の量を大人用に合わせなきゃなのと、雑菌が増えるって点。





雑菌がなーーー・・・・・



んーーー・・・・・

やっぱりもう少し後にするか**yumi**





一日に何回も洗濯機まわすの、本当大変ですよね(-_-;)



Android携帯からの投稿