今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は引越しに向けて、荷物の整理をしていました。

明日引越し屋が見積もりに来るので、

押し入れの中の整理を。。。

思ったより、引越しの荷詰めがそんなに大変にならなそうなので、

ちょっと安心。。。



そして、夕方はお義母さんがうちの近くのホールでやるコンサートに

来てたので、夕方寒い中ハル君のハーフバースデーの写真を

渡しに行きました~~

昨日は家に引きこもってたからわからなかったけど、

本当に寒いんですねーーー( ̄□ ̄;)

そりゃ雪も降るわけだ・・・・





さて、今日のコーデ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

ドルマントップス * DarkAngel
アウター * チャオパニック
ダメージスキニーデニム * 神戸レタス
アームウォーマー * tab11
レインブーツ * DAFNA

本日はDAFNAのレインブーツを初おろし♪

やっぱり脚が細く見えていい~ww

ちなみに、DAFNAブーツはひざ裏があたって痛いっていう声が多いので、

私はワンサイズ大き目を買って、2センチインソール入れてます!!

私はコチラで激安で購入しましたが、黒のロゴありはだいぶサイズ欠けしてますね






こちらもお安めですが、大き目サイズは欠けてます。。。






こちらは大き目も残ってマス~~








そして、この今日のアウターは袖が8部袖くらいなので、

こちらが欠かせません。。。






流行りのポンチョとかも、結構丈が短かったりするので、

アームウォーマーがあるといいですよね♪







そうそう、先日ご紹介したこちらのカットソー。。。






私の注文したホワイトが、メーカー側に在庫がないとかで、

キャンセルにされてしまいましたガクリ

デザインがめっちゃツボだっただけに大ショック。。。

違うものを探し中です。。。



で、先日期間限定ポイントが結構入ったので、こちらをポチ






テーラードジャケのロングです♪

春らしく、ピンクにしてみました!!

もうピンクは売り切れちゃったみたいなんですが、

くすんだ感じのピンクとレビューにあったので、まだ私の年でもいけるかとww

先日、joujouのひらかさんのこのコーデを見て

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

(画像お借りしました)

ピンクのロングジャケットかっこいーなぁ~と思って!!

私は普通に多分今日履いてるデニムとか、

ブラックスキニーとか合わせたい感じですが。。。

で、これを合わせるってゆーーーかなり妄想をしてますww






ロングテーラードはLuzlenaさんもかわいい♪
















ちなみに、ブラックスキニーも持ってるやつはボロボロになってしまったので、

ずっとお気に入りに入っているこの辺をポチ予定♪


超人気のYEVSさんのはポケットありがいいけど、






ポケット無しだと1000円もお安いので、無しでもいいかな~~






TRIPPも気になるけど・・・






YEVSの方のレビューに、TRIPPよりいいって書いてる方が結構いたし、

値段もYEVSの方がお手頃なので、YEVSかなぁ・・・

早くキャンセルになったカットソーの分のポイント戻ってこないかなーww





と、なんだか長くなってしまいましたが、

春コーデへの妄想は膨らみますww









楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~