去年の紅白では超ロングベールでウェディングドレスを着ていたあゆ・・・



離婚してしまうんですね(´・ω・`)


昔ファンだっただけに、ちょっとショックですが・・・

(てゆか、長○君と別れた時は大ショックでしたが)


幸せになって欲しいなぁと思っていたけど、今回は離婚という形になってしまいましたね。




けど、離婚の理由で

結婚時の約束で、アメリカに住むと決めたけど、その2ヵ月後に震災が起きて、日本を離れたくないと思ってしまった



とニュースでは報じられてて、あゆは素敵だなぁと思ってしまいました。


あの時、原発問題で日本を脱出しようと考えた人はたーーくさんいて、

少なくとも西日本の方に移動した人はいっぱいいて、




もちろん子供がいたら仕方ないとも思うけど、


日本を離れたいと考えた人がたくさんいる中で、「日本を離れたくない」と思ったあゆは、


色んな痛みを知って生きてきたんだろうなと感じずにはいられなかったです(>_<)


なんかニュースみて泣きそうになっちゃった(T▽T;)


まぁ、それだけが理由じゃないかもしれないですけどね~(笑)



日本を離れたくない=離ればなれの生→どちらかの浮気

とかね。


いずれにせよ、これからでも幸せになって欲しいなぁ!



Android携帯からの投稿