今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

やっと金曜日~~

今週末は何をしようか・・・・・

今月末はまた水族館に行く予定だし、

そろそろ引越しに備えて荷物整理始めなきゃなぁ・・・

なんだかんだ引っ越しまで2ヵ月くらいになってしまった!!

やる気しない・・・(;´д` )



さて、今日のコーデ

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナー * ミルフェルム
ダンガリーシャツ * HONEYS
スウェットマキシスカート * ライチミルク
ムトンブーツ * UGGクラシックミニ


マキシスカート、珍しく在庫有りです!

生地が薄目なので、中にはあったかタイツを履くことをオススメします。

春まで着れるので、気になる方はぜひ~♪







今日はハル君がいい子ちゃんだったので、

髪を巻いてみました~~

っていっても、新しく購入したコテが壊れてないか確かめるためですがw

で、さっきご紹介したパールバレッタで後ろ留めてみたんですが、

写真がうまく撮れなくて断念w

・・・って、この短時間に売り切れちゃいましたが、

そのうち再販するかな~~







そうそう、コテなんですが、持ってたコテが本当に全然良くなくて。。。

来月から友達の結婚式やら二次会やらがあるので、

美容院に行かなくていいように自分でやるために新しく買いました♪

散々悩んで買ったのはこちら







ネットで調べたら、クレイツが良いらしく、

美容院とかでも結構クレイツが多いらしいんです。。。

で、これにしようかと思ってたんですが、






楽天で見ていたら、上のアイビルも人気で、レビューも良かったので、

散々悩んで値段で決めましたww

結果、しっかり巻けて良かったです~~♪

耐熱アイロンカバーもついてるので、使い終わったらすぐしまえて便利!!

太さは一般的な32mm購入しました~~



そうそう、昨日のコーデにてチュールスカート静電気ないかという質問いただきましたが、


私の持っているやつ、実は裏地があのテロテロしたやつじゃないんですよねー!!

なんか麻みたいな布なんです。(表示見てないのでわかりませんが・・・)

なので静電気とかはないんです。


だいたいのチュールスカートはテロテロの裏地ですよね~

参考にならなくてすみません・・・

確かに、レビューで足にぺったりくっつくって書いてある商品もありましたし、冬は静電気いやですよね・・・



でも、チュールスカート、春からもたくさん使えるアイテムだと思うので、静電気どうしても気になるなら春まで待ってみるのもいいと思います~ハートくま・左




楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~