ついについに、ハル君が二重になってきましたkonatu




生まれてからずっと一重だったけど、私も旦那ちゃんも二重だし、二重は優性遺伝だから、



絶対ハル君も二重になるはずと思ってました!!



私は男性も二重が好きなので(笑)



で、結構前から寝起きや眠い時は二重っぽくなってきてて、



ここ4日くらいは普段から左目は二重に!!!!


まだクッキリ二重って感じではなく、ぼやけた感じだから、角度によっては一重に戻ったり~~と、


なかなか写真にはおさめられないんですが・・・



右目も段々二重っぽくなってきたので、楽しみ~♪

なんか、一重だったのが二重になると顔も変わるので楽しさ二倍って感じでいいですねsei





昨日マックにて。



あ、昨日旦那ちゃん激推しのグランドキャニオンバーガー食べました~

フライドオニオンがおいしかった!!

食欲MAXな私はあんな大きなバーガーもペロリでした(笑)




年末にハーフバースデーでスタジオアリスで撮った写真ができてるので、またアップしますね~顔きらきら




Android携帯からの投稿