さて、今年ももう終わりますね!!

うちは紅白とガキ使を行ったり来たりで観ています!!



皆様、2011年はたくさんのコメやメッセージ、ありがとうございました。

読者登録もたくさんしていただき、恐縮です(*^o^*)


コメントでは、子育てに関するたくさんのアドバイスや、

共感の声、とても心強かったです!!


子育てもそうですが、コーデにも

「参考になります」って声をたくさんいただいて、

照れつつもとても嬉しかったです~~♪

特に、読者登録時のメッセージでそういったコメをいただくことが多くて、

嬉しい限りです。。。お返事いけてなくて申し訳ないですが、

本当にありがとうございました!!!


来年も是非こんなはなだこと、ハル君、旦那ちゃんをよろしくお願いします♪



では、今年最後のコーデは番外編でお送りしま---す!!!ww


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナー * ミルフェルム
ネルシャツ * g.u.
デニム * マルイ
ゴム手袋 * カサベラ
レインブーツ * DAFNA
お掃除道具 * DAISO


今年最後のママコーデはなんと大掃除コーデですーーー!!ww

はいバカーーーww

今日も大掃除頑張りました~~

今年の大掃除で大活躍したのが、この持っているDAISOの水切りwithスポンジ!!

DAISOでラス1をみつけて購入したのですが、窓掃除に大活躍!!

スポンジがついてるのが本当に画期的で、水にじゃぶじゃぶつけて

洗剤つけて、窓を丸洗いな感じでした!!

これで網戸もお風呂の壁や天井もゴシゴシ!!

まぁ、スポンジはもうボロってなりましたが、100円なので使い捨てな感じで。。。


そして、レインブーツはマラソンの時にポチしたものなんですが、

まさか初めての使用がお風呂場になろうとは。。。w

ハル君おんぶしてたので服着替えれなくて、レインブーツ着しましたw

お風呂場で、網戸を丸洗い!!すっきりしたなーーー

来年の大掃除は新しいマンションで、ベランダに水道ついてるから楽だな~~



ちなみに、DAFNAはかなりかわいくて!!

噂通り足が細く見える~~♪






ひざ裏があたって痛いって噂だったので、ワンサイズアップで

2センチの中敷き入れたらかなりいい感じになりましたー!!

中敷きはコレ入れましたが、いい感じです







これもよさそうですよね~!!







ゴム手袋は愛用中で2代目のカサベラでした~










本日の晩御飯は旦那ちゃん作の年越しそば!!

と、お惣菜のお寿司でした~~


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


私たちは今日の年越しはいつもの神社に行く予定です~~

本年は本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします♪

どうかどうか、皆さんにとっても良い年になりますように!!



それでは皆さん良いお年を~~!!

HAPPY NEW YEAR !!














楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~