今日はハル君の保険に加入するために、アフラックの知り合いのおばちゃんの所へ行きました~




今後を考えて、10歳で払い込みが完了する保険に加入・・・・


ハル君が、まだお金のかからない小学生の間に払い込みが完了するから、それ以降の予備校やら学校やらにお金がかかる時期に少し余裕がでるように。




ただその分保険料が高いわけで(>_<)



来年は車も買う予定だし、マンションの火災保険もあるし、

しばらく大変になるなー(ToT)




ま、若い内は仕方ないですね!!



いよいよ私の社会復帰も半年後となりました・・・

憂鬱だなー(^_^;)








実家にあった私のミニーちゃんカチューシャ(笑)


ディズニー行きたいなー!!


Android携帯からの投稿