今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は近くの神社の太歳祭(おかめ市)というのに行ってきましたー!!

想像以上の盛り上がりでびっくりでした!!

普通は酉の市というらしいですね!

けど私が住んでいる地域ではなぜかおかめ市というらしいですw




さて、今日のコーデ

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナー * ミルフェルム
モモンガドルマンニット * EURO18
ダメージスキニー * ベストマートガール
スヌード * TRIBAL
ムートンブーツ * UGGクラシックミニ
ヘアアクセ * Petit Lecrinオマケ
ループタイネックレス * セレクトショップ


おまけのヘアピンは前髪の寝癖隠しにも役立っておりますww

ちなみに、お団子はこちらのドーナツ団子使用です






モモンガドルマンはこちら






私の激安スキニーはもうなくなっちゃったみたいなんですが、

人気のこちらのダメージスキニーのホワイト欲しいなぁ。。。

私はカーキを愛用中です






あ、こちらのスキニーはよくセールで3000円台になるので、

気になる方は是非3000円台の時を狙ってくださいね!

ちなみに、マラソンの期間限定ポイント入ったら狙っているのが、

同じショップさんのこちらのダメージスキニーか







こちらのか、








このあたりを狙ってます!!






クラッシュ具合は少な目だけど、形がきれいでしっかりしてそうな

一番上が今のところ第一候補なのですが。。。

まだまだ悩もうと思います。

って言ってるうちに売り切れる可能性が大きいんですけどねー(。・ε・。)






今季一番の大活躍をみせているスヌードはコチラ










あ、それから昨日のコーデ、

思いがけずなかなか好評で嬉しかったですw

ありがとうございました☆

このボーダーワンピ、またアイボリーの在庫が△になってました。。。









楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~