今回はちょこっと参加のつもりが、完走してしまいましたww

ジャンルも制覇!!


ご紹介できそうなものだけご紹介~~~





まずは一番楽しみなのがこれ~~~!!

DAFNAのレインブーツです!!

いっつも梅雨前に買おうとして買いそびれるので、この機会に。。。

とっても安くなってますねーー!!急ぎじゃないので、多少遅くなってもまぁいいかなって感じです。

本当はHUNTER欲しかったんだけど、なんか将来を考えたらDAFNAかなってww










続いて、台布巾がとっても汚いので、いいのないかなーと検索したら

これがでてきましたー

ブリッツって有名ですかね??「布巾」で検索したらいっぱいでてきたーー

そういえばお店で見たことあるけど、

今なら3枚プラスクリスマスデザインが1枚ついてきてとってもお得でしたー!!









続いては、ハル君の服収納用に

カラーボックスに収納できるカラーバスケットを

送料込で激安ですー!!









そして、ずっと前から気になっていたコレ( ´艸`)

もう1年以上前から気になってて、ついにポチw










そして寝室用にパネルヒーター。

やっぱりハル君が布団かぶってくれないのが気になるので、部屋を暖める必要が(;´д` )

送料込でこのお値段で、部屋も温まるみたいなのでお得ーー!!








またまたハル君もので、お食事エプロン数枚・・・。

一回離乳食あげるだけでスタイがべとべとになるので( ̄□ ̄;)








最後に、またまたハル君もので、

ベビーカーのフットマフ!!

こちらめっちゃお安いですー!本当はかわいいの欲しいけど、めちゃ高いですよね。。。

なのでシンプルなこちらで。。。










とこんな感じでした~~~♪

他にもポチポチしてるけど、載せるほどのものじゃないのでww

はーーー完走してスッキリ!!