今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日はモールへ行ってきました!!

ハル君の体重は、オムツと肌着一枚ではかって

7.6キロくらいでした!!


4ヶ月から、体重の増えもほとんどなくなったなー!

やっぱり、赤ちゃんの生後3ヶ月の成長って驚異的・・・・。

退院した時は2600グラムくらいしかなかったのに、4ヶ月には7キロくらいだったもんなーー






さて、今日のコーデ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナー * ミルフェルム
ドルマントップス * DarkAngel
マキシスカート * ライチミルク
スヌード * TRIBAL
ネックレス&ブレス パリスキッズ
イヤリング * Petit Lecrin
ムートンブーツ * UGGクラシックミニ


ライチミルクさんのマキシスカートお気に入り~♪

再販してもすぐ売り切れちゃうんんですよね。。。





人気のteaNYさんのはコチラ






OVoVOさんはラインが細見で人気です






こちらは起毛で超あったかそう!!ブラックのみですが。。。






COCAさんのはレビューもいい感じです






これ、ポケットと切りっぱなし具合がかわいーー!






スヌードはこちら







ネックレスとブレスは売り切れちゃってました。。。

イヤリングはコチラ









楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~